本革巻きでDシェイプ加工や握り部分の太さ変更、ガングリップ加工などのカスタム加工を施したステアリングをご紹介します。

本革巻き替えのお値段は一番下に価格表がございます。
下までスクロールください。



車種:RWB Porsche964
レース車両のステアリングの巻き替えの御依頼です^^
こちらはバックスキンではなく、こだわりの本革黒に上部イエローライン黒ヨーロピアンステッチで仕上げました!







車種:RX7
握り部分を太くして、下側フラット加工、スポーク部分削り出し加工
ステッチはご指定の糸色でヨーロピアンステッチ
お車もかなりカスタムされていてステアリングの形状にもこだわってご依頼いただきました!!








車種:トヨタIQ(アストンマーチンシグネット仕様)
ホーンパットとシフトノブを内装近似色で本革カスタム施工です。
外装をシグネット仕様にカスタムされているので内装にもこだわりました!








車種:メルセデスベンツW201 190E
こちらは黒の本革とRECAROで採用されているパンチングレザーのコンビに施工し、ステッチを外装色の近似の色で仕上げ、統一感を出しています。
エアバックにも本革に同色で飾りステッチを入れ、更にショップロゴの押印をしたものを貼りました!!
お車がエアバックの無い設定なので、施工受けました。エアバック機能のあるお車への施工は安全を考慮して通常はお受けしておりません。ご了承ください。






車種:BMW 1シリーズ
こちらは純正ステアリングを黒の本革とウルトラスエードのコンビで仕上げ、上部にウルトラスエードの青でライン入れと、Mステッチを施しました!





車種:メルセデスベンツ190E 2.5 16v
こちらは劣化してしまった純正ステアリングを純正クオリティそのままで、というオーダーです。





車種:メルセデスベンツW204C300アバンギャルドスポーツパッケージ 2009年式




車種:トヨタクラウンGRS203 平成24年式




車種:プジョー207CC








本革巻き替え価格表




 

画像 加工内容 価格

スタンダード
つなぎ目を4分割または
左右のグリップ部分の本革巻き替え

33,000円(税込 36,300円)

1本巻き
つなぎ目を1ヶ所で
巻き替えます。

37,000円(税込 40,700円)

カスタム加工
ご希望の形に加工いたします

ASK




本革巻き替えオプション価格表




**オプション**

本革ディンプル加工
本革に型押しディンプル加工を施します

4,000円(税込 4,400円)

**オプション**

ウルトラスエード使用

9,000円〜(税込 9,900円)

**オプション**

センターマーカー
本革もしくはスエードからお選びください

2,000円(税込 2,200円)

**オプション**

ヨーロピアンステッチやクロスステッチなど
欧州車によくあるステッチを施します

3,000円(税込 3,300円)



  【施工後のお願い】

乗り降りの際に加工後のステアリングやパネル、ドアグリップ、シフトノブなどに過度な荷重をかけないでください。クラックの原因になる場合もございます。90日の保証期間内だとしても有償での再施工となります。ご了承ください。







【加工をご依頼されるお客様へ】

本革は天然の素材です。
新しい本革には艶がありません。
また、黒と呼ばれる本革も最初は真っ黒ではありません。
運転される皆様の皮脂でだんだんと真っ黒になっていきます。

また天然皮革には傷はつきものです。
なるべく傷のない部分を選んで使うようにしておりますが稀に出てしまう場合もあります。


ボロボロになってしまったステアリングを張り替えてくださいっていうご依頼もあります。
元の本革を剥がすとベースもかなり劣化していることが多いです。
パテで修正してから本革を貼りますが、稀にパテで修正してもベースの劣化がひどくてパテ修正した部分が施工後に凹んでしまうことがあります。
お時間を充分にいただけたら凹みが出ないことを確認してから本革を貼るようにしますが
その時の気候などでも状況は変わるのでどのくらい置いたらいいかは定かではありません。


それから施工が始まってからの仕様変更やキャンセルはできません。
そのために施工前にたくさん打ち合わせさせてください。


加工品には上記のようなデメリットもありますが
世界で一つしかないカスタマイズされた逸品となります。
上記のことをご了承いただいての受注とさせていただきます。